すきわ草子


「急がば回れ」勢多の唐橋に程近い数寄和大津の物語をつづります。
by 555sukiwa
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳

石山ナチュレは、こだわりのコーヒー♪

石山駅周辺に美味しい焙りたてコーヒーのお店ができました。Muse Cafe ナチュレ。
こだわりのコーヒーです。美味しいです!
f0203477_18205379.jpg

久しぶりにブログを更新されたマツタケダイスケさんを誘い、一緒に出かけました。

マツタケダイスケさんと珈琲タイム。
銘柄は、ブラジル。ブラジルからきたシルバさんがぜひ飲みに行きたいといっております。
香りのよい美味しいコーヒーを飲んで、素敵な音楽が出来たら…私に聴かせてくださいね(・・)/♪♪

Muse Cafe ナチュレさんのコーヒーは、
生豆。焙りたて。挽きたて。入れたて。
こだわりのコーヒーは美味です!
美味しいコーヒーの美味しい飲み方は、ブラックで飲んだ方が良いみたいですね。
そして、コーヒーの香りとともに流れる音楽。
ここのスピーカーは、やはり凄いこだわりがあるようです。

美味しいコーヒーと、相性のよい!やはり!とっても美味しい手作りのシフォンケーキを一度ぜひ!!
f0203477_18215331.jpg

☆石山ナチュレさんは、石山駅から、徒歩1分ぐらいです。

☆マツタケダイスケさんのブログ
http://jiri2.jugem.jp/
[PR]
by 555sukiwa | 2009-06-25 18:23 | 美味 | Comments(0)
<< 嬉しいね♪ 建部大社 船幸祭 >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
第1回三井寺句会完了!!!
from Ban'ya
瀬田の唐橋へ 数寄和で揮毫
from Ban'ya
「鳥」 「風」
from magnoria
ライフログ
検索
うずら卵
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧