すきわ草子


「急がば回れ」勢多の唐橋に程近い数寄和大津の物語をつづります。
by 555sukiwa
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳

石山は、でんやさんへ

石山駅から、徒歩1分。
おでんの美味しいと噂のでんやさんへ、
寄せてもらいました。
f0203477_11255973.jpg

本社からお越しになった社長に連れられ、でんやさん。
広々とした店内です。
噂のおでんはもちろん、鱧のおとし、ポテトのサラダ、ホタルイカの一夜干しなどなどと、美味しいもんがいっぱいあります。
こういうとき、さらにマメになる社長。
f0203477_11264375.jpg


でんやの和田さんは、お顔もお声も素敵な方です。
しかし、ただ料理をつくる。料理と向き合う。
惚れぼれしますね♪

…社長、ちょっとだけ、和田さんよりみたい…が、いいですよ~(笑)
f0203477_11284874.jpg


でんやさんのHP
http://www.denya.jp/
[PR]
by 555sukiwa | 2009-06-29 11:29 | 美味 | Comments(0)
<< 七月 ねがいごと 嬉しいね♪ >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
第1回三井寺句会完了!!!
from Ban'ya
瀬田の唐橋へ 数寄和で揮毫
from Ban'ya
「鳥」 「風」
from magnoria
ライフログ
検索
うずら卵
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧