人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきわ草子


「急がば回れ」勢多の唐橋に程近い数寄和大津の物語をつづります。
by 555sukiwa
カテゴリ
以前の記事
メモ帳

三浦幸子先生、ご来廊です。

三浦幸子先生に、、お越し頂きました。もちろん、数寄和大津ギャラリーへ♪(るるるん♪)
男前のご主人さまと、ご友人と、展覧会の絵を観ながら、愉しい語らい。
明日(26日)も、少し居てくださいます。

三浦幸子先生、ご来廊です。_f0203477_1528576.jpg

三浦幸子先生、ご来廊です。_f0203477_1530415.jpg


思えば、2006年の春に数寄和大津ギャラリーがオープンして、3年半の歳月が経ちました。
三浦幸子先生とご友人様と、オープニング時のお寿司の話で、盛り上がります!!
懐かしくて、思わずその折の様子の画像を皆様にも、観て頂きたいと思います。


三浦幸子先生、ご来廊です。_f0203477_15432446.jpg


京都の原正鮨の方々です。








三浦幸子先生、ご来廊です。_f0203477_15444692.jpg

そして、今日の美味しい顔です!!












三浦幸子先生、ご来廊です。_f0203477_15461768.jpg
美味しい顔…その2です♪♪

フリーアナウンサーの久保直子さんが、来られました。
もちろん、パントマイミストの伝三Fさんも!!!!!
伝三Fさん、今日は、幸せの風船を膨らませてくれました。
有難うございます。


☆フリーアナウンサーの久保直子さんのブログ☆
「直子姫のトキメキ御殿」ぜひ見てくださいね。
http://bokunaoko.cocolog-nifty.com/
by 555sukiwa | 2009-09-25 15:53 | 美味
<< 芭蕉の句碑、石山駅の芭蕉の像。... いのちのとき >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
うずら卵
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧