すきわ草子


「急がば回れ」勢多の唐橋に程近い数寄和大津の物語をつづります。
by 555sukiwa
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳

「中世の影と光」 アイヌール・キュチュキュヤルチュン展がはじまりました。

チャーミングなアイヌールさん。今展では、トルコの伝統的影絵「KARAGOZ」カラギョズを題材に制作されました。ご自身の絵の中に出てくる可愛い靴を履いて、いざ、オープニングパーティーへ♪
f0203477_15125129.jpg


日本で、初めての展覧会。
アイヌールさん、愛妻家のご主人のエルダル様といつもご一緒です。
実は、この可愛い靴は、ご主人のエルダル様からのプレゼント♪
f0203477_17104810.jpg

アイヌールさんと数寄和大津ギャラリーの出会いは不思議で、
ご主人のエルダルさんは、「縁ですね」と言って下さいます。

写真を観てもおわかりいただけますように、とてもステキなご夫妻です。
この魅力的なご夫妻のお知り合いは多くオープニングパーティーにもたくさんの方々が足を御運びいただきました。
また、たくさんお花のプレゼントがありました。

ご友人と共に、お花と共に、そしてご主人と共に、そしてご自身の絵とともに、笑顔のアイヌールさん♪

f0203477_1591165.jpgアイヌールさん手作りのお料理の並んだ温かなオープニングパーティー。
心を込めてお客様をおもてなしするのは、トルコも日本も…きっと世界中共通することなのでしょう。
アイヌールさんの御蔭でトルコの文化に触れることが出来ました。
着物姿の方々とお話ししながら、日本文化の良さを再認識させていただきました。




アイヌールさんが、日本を好きと言って下さる心が響き、この展覧会を開催させていただきました。
今日の出会いを大切に出来たら良いなと感じます。
f0203477_15103235.jpg




アイヌールさんの作品をたのしまさせて頂いた数寄和大津の新旧スタッフ。
久しぶりに皆で集まったので、記念写真を撮りました!
たのしい語らい後の記念写真は、カメラが並ぶ梯子があって出来あがりました~♪
どうぞ愉快な写真を皆様もお楽しみください。(笑)


ぜひ数寄和ギャラリーに足をお運びいただければ…と思います。そしてスタッフにお声をかけてくださいませ。

f0203477_1511555.jpg


f0203477_1252075.jpg

[PR]
by 555sukiwa | 2009-12-13 15:14 | ひと | Comments(0)
<< 猫からトラえと、ら♪(前) トルココーヒーとコブウシとトラ寅 >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
第1回三井寺句会完了!!!
from Ban'ya
瀬田の唐橋へ 数寄和で揮毫
from Ban'ya
「鳥」 「風」
from magnoria
ライフログ
検索
うずら卵
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧