すきわ草子


「急がば回れ」勢多の唐橋に程近い数寄和大津の物語をつづります。
by 555sukiwa
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳

ギャラリーへ行こう~どんな時にどんな絵画をみたいですか?~皆様のお声をお待ちしております。

映画を観るように、詩集を開くように、ライブへ出掛けるように、きっと、今日は、この絵画をみたい!とか、今、みなきゃ~とか、いろんな気持ちがあると思います。
観ようとしているアナタさまは、どんな絵画が観たいですか?
f0203477_13185713.jpg

初めて、ギャラリーのドアを開けて、中へ入ると、作家の卵の絵がならんでいます。

あっ!!
私の好きな猫が描いてある♪
あっ!!
なんだか不思議な絵ですよね♪
あっ!!
なんと美しい♪
あっ!!
………♪♪♪

観た瞬間の感じ方。

また、じっくり観て、感じることもあります。
何度観ても、飽きないよね。
良い絵だよね。
なんだか、元気をくれる絵。


さて、私たちの問いかけに、ぜひとも、コメントください。

「どんな絵を観たいですか?」
「どんな絵をお探しですか?」
f0203477_13211459.jpg

☆数寄和からのお知らせです。
作家の卵が創作活動を続けていくには、
ギャラリーが価値の定まっていない作品に発表の機会を作ること、
そして多くの人が自分の目で見て気に入った作品を購入すること、
双方が必要だと考えています。
作家を志す人たちに小品の意欲作を発表していただく機会を作りました。
多くの力ある作品が集まり、活気ある展覧会になることを願っています。

☆夏季特別企画「ギャラリーへ行こう」(7月31日~8月29日まで)☆

詳細につきましては、数寄和ホームページをご覧いただけますと幸いです。
http://www.sukiwa.net/
f0203477_13292151.jpg

[PR]
by 555sukiwa | 2010-07-14 13:22 | すきわ日和 | Comments(0)
<< 「ギャラリーへ行こう」と、心が... この町のよいところ~ギャラリー... >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
第1回三井寺句会完了!!!
from Ban'ya
瀬田の唐橋へ 数寄和で揮毫
from Ban'ya
「鳥」 「風」
from magnoria
ライフログ
検索
タグ
うずら卵
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧