すきわ草子


「急がば回れ」勢多の唐橋に程近い数寄和大津の物語をつづります。
by 555sukiwa
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳

びわ湖と瀬田川と、そして広がる空

びわ湖が在る限り、びわ湖の上空に広がる空があります。
びわ湖が在る限り、びわ湖が鏡となり、空を映しだします。
私はびわ湖から流れる瀬田川をいつも見ています。
数寄和(すきわ)の今夏のギャラリーへ行こうは、明日までです。
f0203477_11424636.jpg

f0203477_11423131.jpg

☆数寄和(すきわ)からのお知らせです。
数寄和の夏季特別企画「ギャラリーへ行こう」は8月29日(日)まで開催中です!

一枚の絵をずっと見ていると、その絵から広がる世界があるように感じます。
奥深く広がる世界は、平面作品が、見る側の私たちの心に投げかけ、出来る世界のようです。
出来あがった作品は動かないのではなく、描かれた世界に、動きがあると言うか、生きているように感じます。
壁面に展示された作品は、みる人を待っています。

美術館、博物館で名品を鑑賞するのも幸福な時間ですが、気に入った絵画を手許に置いて時折眺めるのは至福のひとときでしょう。一度ギャラリーへ出掛けてみませんか?個性豊かな作品の中から、あなたの大切な一点が見つかるかもしれません。
数寄和では、夏季特別企画として、作家を志し制作を続ける方々の作品を展示販売します。ぜひお出掛けください。

会場
数寄和(すきわ)
東京都杉並区西荻北3-42-17
Tel.03-3390-1155
http://www.sukiwa.net

数寄和大津
滋賀県大津市神領3-2-1
Tel.077-547-3209
http://www.sukiwa.net/otsu
f0203477_1111648.jpg

[PR]
by 555sukiwa | 2010-08-28 12:01 | 近江 | Comments(0)
<< 数寄和の今夏のギャラリーへ行こ... 地球の上に筆で書く、言葉。地球... >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
第1回三井寺句会完了!!!
from Ban'ya
瀬田の唐橋へ 数寄和で揮毫
from Ban'ya
「鳥」 「風」
from magnoria
ライフログ
検索
うずら卵
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧