人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきわ草子


「急がば回れ」勢多の唐橋に程近い数寄和大津の物語をつづります。
by 555sukiwa
カテゴリ
以前の記事
メモ帳

庭のはな(すきわ庭だより)

庭のはな(すきわ庭だより)_f0203477_15211522.jpg
紅梅。そして、白梅。梅が美しい。空も、また。
庭のはな(すきわ庭だより)_f0203477_15212899.jpg
庭のはな(すきわ庭だより)_f0203477_15215784.jpg

毎年みているのだけれど
春の日々
毎日みているのだけど
その時 さす光で
その時の みる心で
違った表情の花々を みている
あかい梅 が 咲いた
しろい梅 も 咲いた
空をみる と
雲の色が なないろ のようにも
みえる
わたしの 心が みたかった いろのように
みえる(あ)
庭のはな(すきわ庭だより)_f0203477_15233592.jpg

☆数寄和からのお知らせです。
若手作家の卵のみなさま。12月30日の記事(初春墨寿展と、シーズプログラムと、たまご。)でもお伝えいたしましたが、数寄和、数寄和大津にて、シーズプログラムを始めました。
詳細につきましては、ホームページをご覧ください。

☆そして、数寄和からのお知らせです。
お家に眠っている絵や書はありませんか。
軸装や額装にして、お家に飾ってみませんか。
軸や額だけではなく、屏風や襖絵など、お家の空間をいままで以上にステキな空間にされる時には、ぜひ、数寄和にお手伝いさせてください。
そして、お気に入りの作品に出会うために数寄和ギャラリーへと足を運んでいただくのも、楽しいひとときだと思います。現代作家の作品が、ギャラリーの白い壁面に展示されています。お気に入りの作品と会える喜びを味わいに、どうぞ、足をお運びください。
日本の伝統を大切にし、そして現代の美しい空間づくりをお考えの皆様。
アナタのお家のステキな空間づくりのお手伝いを数寄和がします。

☆数寄和(すきわ)ホームページ
http://www.sukiwa.net/
庭のはな(すきわ庭だより)_f0203477_15242525.jpg

by 555sukiwa | 2011-02-24 15:28 | すき!和
<< 瀬田の唐橋の上空、鳥の飛行♪(... そして、聴こえたアイラブユー♪... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
うずら卵
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧