すきわ草子


「急がば回れ」勢多の唐橋に程近い数寄和大津の物語をつづります。
by 555sukiwa
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳

lyric - 林百合子・根本佳奈 2人展 -足をお運びいただき、有難うございました。

ギャラリーへ行こう2011で優秀賞を受賞させたお二人の展覧会が終了しました。
足をお運びいただきました皆様、有難うございます。作品を複数の人で観る、対話型鑑賞もさせていただきました。ぜひ、今後とも数寄和ギャラリーを宜しくお願いいたします。
f0203477_188199.jpg

今展でも何度か対話型鑑賞会で、作品を楽しんでいただきました。
最終日は、林百合子さんとご一緒に対話型鑑賞会。
さまざまな観方があります。
それぞれの観方を聴きながら、
また観ます。
なるほど♪と思いながら、
さらに観ます。
皆で観ることはたいへん面白いです。
林百合子さんをよくご存じの方々同志の鑑賞会でしたが、
作品をじっくりと観ることで、
さらによく作家の林さんのモノの観方や制作の視点に気づいたり…。
f0203477_1883835.jpg

f0203477_1885630.jpg

対話型鑑賞会の後は、仲良し同志で、記念写真♪
今、この時の素敵な笑顔♪

また、ぜひ遊びにお越しくださいませ♪
f0203477_18102093.jpg

ギャラリーへ行こう2012展にご出品してくださった作家の方も、7日、8日にたくさんお越しいただきました。
カメラを構えておりましたので、作家の北川安希子さんと林百合子さんの記念写真だけ撮らさせていただきました。
足をお運びいただきました作家の方々、
足をお運びいただきました皆様、
有難うございました。
また、応援してくださっていた方々、気にしていてくださった方々も、有難うございました!

そしてー
今展の作家の林百合子さん!根本佳奈さーん!
よい展覧会でしたね♪
有難うございました。

企画展は終了しましたが、ぜひ、お近くをお通りになられましたら、
何か…素敵な作品を展示しております数寄和ギャラリーへお立ち寄りください。
絵と共に皆様のお越しをお待ちしております。(数寄和あさだ)
f0203477_1812597.jpg

数寄和からのお知らせです。

・数寄和大津の氏神さまである近江国一之宮建部大社の公式サイトが公開となりましたのでお知らせします。スペシャルコンテンツ「日本武尊物語」があります。拝見してみてください。
http://takebetaisha.jp/

9月8日より三井記念美術館様にて、
建部大社の女神さまにお会い頂けるようです♪http://www.mitsui-museum.jp/

さて、近江のお知らせに戻ります♪
・近江(滋賀)御猟野之杜 賀茂神社
1300年の日本の馬の魂が宿る神社です。
賀茂神社ホームページ
http://kamo-jinjya.or.jp/

それから…
気になる絵や書はありませんか。
軸装や額装にして、お家に飾ってみませんか。
屏風や襖絵なども、ぜひ、数寄和にお手伝いさせてください。
お気に入りの作品と会える喜びを味わいに、数寄和ギャラリーへと、どうぞ、足をお運びください。いつも皆様の愉しんでいただける展示をしております。お待ちしております。

日本の伝統を大切にし、そして現代の美しい空間づくりをお考えの皆様。
アナタのお家のお気に入りの空間づくりのお手伝いを数寄和がします。
どうぞ、宜しくお願い致します。

☆数寄和Sukiwaホームページ
http://www.sukiwa.net/
…追伸です。Facebook、はじめました。
「額表装&Gallery 数寄和」で、検索してくださいね。
f0203477_18123879.jpg

[PR]
by 555sukiwa | 2012-10-08 18:12 | すきわ日和
<< 鳥とぶ空と、日の光うつる水…此... カァ~♪と、鳴くばかりではあり... >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
第1回三井寺句会完了!!!
from Ban'ya
瀬田の唐橋へ 数寄和で揮毫
from Ban'ya
「鳥」 「風」
from magnoria
ライフログ
検索
タグ
うずら卵
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧