すきわ草子


「急がば回れ」勢多の唐橋に程近い数寄和大津の物語をつづります。
by 555sukiwa
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳

西荻の数寄和では、ギャラリーへ49(よく)行こう、開催中です。

昨日のラジオ体操の時間は雨が降り出し、ガレージの屋根のあるところで、元気に、第2体操まで。
筆あそびサロンも、少しづつ定着してきました。
カラダやココロ。自分のカラダであり、自分の心ですから、置き忘れることなく、暑い夏をのりきりましょう♪
f0203477_1755761.jpg
f0203477_17552332.jpg

数寄和大津では、筆遊びサロンを、開催中。
20分千円は、熱心な時間を過ごすには、リーズナブルだと好評です。
20分よりは、40分と、楽しくて、時間延長お願いします!とのお申し出。
本日のメニューは、
墨は、やさしくやさしくすりまひょ
自分の名前を書いてみまひょ
ひらがなで?漢字で?
あいうえおからはじめまひょ(^O^)
こんな内容を、はじめての方と、二回目の方と、やりました!
お茶は、クロノアユミさんから、いただきました、猿田彦茶を(^O^)♪
自慢じゃないですが、わたし、教えるの得意です(^O^)♪
あなたも、筆遊びをはじめませんか?
メニューは、ご希望に応じます♪お問い合わせお申し込みは、数寄和大津あさだまで
f0203477_17555419.jpg

今日から「ギャラリーへ49行こう」展スタートしています。

公募展「ギャラリーへ行こう」に参加いただいた49名の皆さんによる色紙・葉書サイズの作品展です。
素描、スケッチ、ドローイング等 バラエティに富んだ作品がそろいました。
雨も上がっております。ぜひお運びください!

■ギャラリーへ49行こう

 7/9 (土)-7/18 (月祝) 11:00-19:00 無休

 出品作家(五十音順)

 青柳 明日香 朝日 聡子 安達 友紀 池口 友理 上野 彰子
 卯月 俊光 遠藤 麻木子 小熊 麻紗子 小河 泰帆 厳 慧蘭
 織戸 ゆかり 加藤 恵 加藤 広士 加藤 寛史 河原 佳幸
 北原 かずこ 桐原 瑛奈 社本 奈美 しろた ゆかり 杉原 伸子
 髙橋 良 瀧ヶ崎 千鶴 田中 明子 谷内 春子 田村 美智子
 ちば さなえ 根本 佳奈 野崎 慎 野堀 佳代子 長谷川 誠子
 長谷川 雅也 林 明日美 林 百合子 平野 淳子 深澤 亜希子
 福田 季生 古田 ゆかり 前田 恭子 松江 利恵 水越 千紘
 箕輪 千絵子 村瀬 都思 森 桃子 山岡 忠曠 山崎 薫
 山田 稔子 山名 しおり 吉田 孝之 若山 卓

 http://sukiwa.net/wordpress/archives/2112
f0203477_17563056.jpg

f0203477_17564910.jpg

それから、
数寄和大津では、現在、額縁セールを開催しております。
ぜひ、お越しください。
f0203477_17572761.jpg

額セールのお知らせです。
6月20日~7月20日 午後1時から、午後6時まで。
火曜定休。6月25日、7月3日4日10日14日外回りのため、お休み。
ぜひ、額をみつけに、お越しください!!
[PR]
by 555sukiwa | 2016-07-09 17:57 | すきわ日和 | Comments(0)
<< 森山知己先生の、水の記憶。 本日は七夕ですね。明日は、ラジ... >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
第1回三井寺句会完了!!!
from Ban'ya
瀬田の唐橋へ 数寄和で揮毫
from Ban'ya
「鳥」 「風」
from magnoria
ライフログ
検索
うずら卵
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧