すきわ草子


「急がば回れ」勢多の唐橋に程近い数寄和大津の物語をつづります。
by 555sukiwa
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳

日本画のこれから展、終了いたしました。(数寄和・数寄和大津)

日本画のこれから展終了いたしました。
ご覧になった方々は、小さなサイズに広がる世界を楽しんでくださいました。
さまざまな作品がありました。
どの人にも身近な、美味しそうな豆大福。
美しい花。空の風景。ほとけさま、猫・・・
壁面に並ぶ、その作品を観るお客様のお顔や、ぽつり、と、仰る言葉をききながら、
私も、毎日、楽しませていただきました。
展覧会の終了時間、数寄和大津においでの方々と記念撮影を撮りました。
たいへん、豊かな時間を過ごさせていただいた、展覧会でした。
作家の先生方、有難うございました!
お運びいただきました方々、有難うございました。
そして、気にして、応援して下さっている方々にも、御礼申し上げます!
絵を愉しんでくださるお方にお知らせいただきました方々、本当に有難うございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
(すぐ29日より、展覧会が始まります!どうぞ宜しくお願いいたします!)
絵を愉しみに、展覧会を愉しみに、数寄和へお運びください。
宜しくお願いいたします。
f0203477_18594983.jpg
f0203477_191710.jpg

次回展は、杉原伸子ー御岳ーです。

公募展「ギャラリーへ行こう 2015」で数寄和賞を受賞した杉原伸子による個展を開催いたします。

弊社では2010年から毎年夏に公募展 「ギャラリーへ行こう」 を開催しています。
優秀な作品の出品者に、当ギャラリーでの個展開催を賞として贈っています。
f0203477_193844.jpg

『山間に暮らしていると、自然と自分との境界が曖昧になるときがある。
 雨上りに立ち昇る山霧に包まれたとき、森の入口から動物の鳴き声が響いてきたとき、
 風が身体を吹き抜けていくとき、夜明けの光や夕闇の中にいるとき。
 そんなときに感じた気配を描きたいと思う。』
初日29日は、作家の杉原伸子さんとともに、対話型鑑賞会を午後2時より開催します。
午後1時45分を目指して、お集まりくださいませ。
気楽な鑑賞会です。お子様も、どうぞ。
お問い合わせは、数寄和大津まで。07-547-3209
f0203477_1954091.jpg

[PR]
by 555sukiwa | 2017-04-26 19:06 | すきわ日和 | Comments(0)
<< 杉原伸子ー御岳ー展、開催中です... 日本画のこれから展(数寄和大津... >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
第1回三井寺句会完了!!!
from Ban'ya
瀬田の唐橋へ 数寄和で揮毫
from Ban'ya
「鳥」 「風」
from magnoria
ライフログ
検索
タグ
うずら卵
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧